ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

”サッドカフェ”というスローな曲がありますが、その曲の最後のサックス(ですよね???)の部分が凄く好きなのですが、このメロディはサックスでは難しい部類になりますか?また誰が演奏しているのかご存知のかた、いらっしゃいますか?何だか変わった質問ですみませんが、最近何気に数年前の「ホテルカリフォルニア」のアルバムを聴いていてこの曲にとても癒されてしまい、何度も繰り返し聴いているうちにこんなことが気になりだしたので質問させていただきました。ちなみに私はイーグルスについてはほとんど知らないのです・・・(>_<)
ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

THE LONG RUN のアルパムの『The Sad Cafe』 ですか。


Alto saxophone は DAVID SANBORN の名前がクレジットされています。
何故か、LPとCDを持っていますが、仕事中なので聴けません!!
なかなか想い出深いアルバムでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。アルバム名といい、曲名といい、ほとんど違ってましたよね、私・・・^^;
すみませんでしたm(__)m正しくは「THE LONG RUN」のアルバムの「The Sad Cafe」ですね・・・失礼しました。
何だか恥ずかしいです(>_<)ほんとにすみません(+_+)
それでアルトサックス、なんですね!ありがとうございます!奏者はデヴィッドサンボーンさん(合ってますか??)なんですね!わかにりくい質問に(自分だけがわかっていた・・・恥)お答えいただきまして本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2003/05/15 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング