ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

ho-cadを 使用してますが 文字(A)の印刷の色が 白色のため印刷できません。どうしたら良いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

HO-CADの件ではありませんが、つい最近まで市販されていたパッケージソフトが現在無料でダウンロードして


使います、HO-CADより操作性などは最高です。
以下のURLからどうぞ!

参考URL:http://www.cpu-net.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHOCADです。X座標Y座標の確定データから、HOCADに落としたい

おはようございます。
HOCADを使わせてもらっています。
EXCELで表示されたX座標Y座標のデータがあります。
このX座標Y座標のデータを使って、HOCADに図面を引かせることは可能でしょうか。

Aベストアンサー

使った事は無いけど
これで出来そう
http://www.tamatele.ne.jp/~aosingou03/hodesoku.htm

Qjw-cadで線の太さを変えたい。

あらかじめ基本設定で基本的な線色、線幅を設定してあるのですが、
ちょっとここは太めの線で描きたいなと思う時に、太い線を簡単に描く方法はないでしょうか?

今までは基本設定でわざわざ線を新たに設定し直しておりました。

線属性のパネル(添付画像)を使ってもっと簡単に線の太さを変えることはできないでしょうか?
添付画像のように線幅を222のように設定しても太い線を掛けません。

やり方が分かる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

済みません。
トンチンカンな答えをしてしまいました。

質問に貼り付けてあった線種選択ダイアログ画面の上にある、「SXF対応拡張線色・線種」にチェックを入れると、線属性という別画面に切り替わります。
そこで、好きな線色を選び、下の方の線幅(1/100mm単位):基本幅18の欄に数字を打ち込めば変化させる事が出来ます。
JWの通常の線幅設定とは異なる数値ですが、別のCADソフトとのやり取りは、こちらの方が元に近い形で受け渡せます。
その為、こちらでの設定に慣れていた方が、仕事には使えます。


人気Q&Aランキング