アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな司会者、嫌いな司会者、誰ですか?

個人的には今田コウジの司会が好きです。
島田伸助、明石家さんまは若手芸人や女を見下す発言や、給料はいくらかなど、節操がなくあまりにも品がないと感じていますが、
出演する若手芸人が好きなので見てしまいます。

A 回答 (3件)

どうやら質問者さんはあまりお好きではないようですが、


さんまさんは割と好きですね。
品がないとも言えますが上品ぶらない司会は庶民的ですごく親近感がわきます。
若手へのフリも若手が突っ込みやすかったり、若手を引き立てるのが旨いので、
私個人としては見下しているようには見えないですね。

嫌いな芸人としては、島田伸助さんですかね・・・
司会進行はすごく上手いし、話も上手なのですが、
なぜか伸助さんだと若手を見下しているように感じてしまいます。
あとは自分の司会の番組で、思いつきで色々企画をされてしまって
番組を楽しみにしているとすこしげんなりしてしまいます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~確かにさんまさんは若手へのフリをやってますよね。
それは私もいいと思いますよ。
シンスケさんは本当に酷評が多いですよね。
なのになんでいつまでもMCやっていられるんだろう?と思います。
やたらと食べ物の企画が多いのも????です。。

お礼日時:2009/12/07 12:10

私も島田紳助さん、明石家さんまさんは苦手ですね・・


自分は関西弁が苦手なのかなとも思いましたが、今田さんは確かに
嫌ではないので、そういうものではないのかも。。

あとはくりぃむの上田さんやネプの名倉さんも割と好きですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今田さんいいですよね~
さんま、シンスケの番組より、若手芸人さんも活き活きしている感じだし、何より対等に見ている感じが良い。
上田さんは「しゃべくり」のMCしか知らないけど、イマイチだったかな、、、

お礼日時:2009/12/07 12:15

嫌いなのは 名倉ですね。


若手芸人や女性ゲストなどに対するつっこみが
きつ過ぎて 全然笑えない。
ゲストは笑っているが 作り笑いでしょう。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名倉さんが司会の番組はあまり見た事ないんですが、
キツイイメージはなかったですね。
特に結婚してからは良いイメージだと思っていました。。

お礼日時:2009/12/07 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!