ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ドコモのN502iを4年近く使っていますが、今日受信したメールを見ると文字の大きさが半分くらいになっていました。
昨日までに受信したメールも昨日は何ともなかったのに今日見ると小さくなっていました。受信、送信メールの内容の画面のみの文字が小さくなっており、その他は以前の大きさのままです。ちなみに、こちらから送ったメールの文字の大きさは問題なかったようです。
説明書を紛失してしまったので、調べようがなく困っています。どうすれば、もとの大きさに戻るのでしょうか。

A 回答 (2件)

文字のサイズは自分の携帯の設定が原因です。

その機種は持っていないのでわかりませんが、受信メールを見ている時に十時キーのどれかを長押しとか、またはメールの設定のようなメニューとか。
    • 17
この回答へのお礼

受信メールを見ている時に十字キーの長押しで直りました!
本当にありがとうございました!!

古い機種ですので、買い替えなければならないのかも・・・と考えていたところです。助かりました。

メール本文の画面で、右向きの三角のボタン(これでわかるかなぁ?)を長押ししてみてください。

元の大きさに戻るはずです。
ちなみに、小さくするときは左向きの三角のボタンを長押しです。
自分で気づかないうちに、この操作をしてしまったのかもしれませんね。
    • 4
この回答へのお礼

さきほど、長押しでなおりました。

きっと、きづかないうちにこうなっていまったようです。
ありがとうございました!!