アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の件で質問させてください。
昔購入したソフトを今ごろ遊んでますが、パラダイムX内の王国屋で依頼の報酬でポルターガイストをもらったのですが、いらねーと思うのですが。
ペルソナ2罪では変異事故防止のためにポルターガイストが必要だったと記憶しておりますが、なにか意味があるのでしょうか。
アイテムに変化させても万馬券?にしかならないし。ってそもそもこの万馬券ってなんなのでしょうか。

また現時点レベル33位でレオン自工ですが、剣が効かない敵多発で弱ってます。最適なレベル上げの場所があれば教えてください。シーアークは入ると出れなくなるような気がするので、あまり深く入れません。(マップがみれない)

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

2番目は自力で見つけました。
1番上が悪魔調べるのにいいみたいですね。ありがとうございます。

伝説の万馬券は、VR銀行で高値で売却できます。

(ドリームチケットって名前に変わったような気がします)
    • 0
この回答へのお礼

お金は必要ないので、あまり意味ないですね。アイテムに変えるのやめておきます。

お邪魔します♪ちょっとうろ覚えなんですが・・・。

#2の方が仰るとおり、万馬券は売却の意味があったような気がします。
 ポルターガイストに意味があるのか・・ですが私は特に思い当たりません(汗)動物王国屋は難易度が高い依頼じゃないとあまり期待できる報酬の悪魔とかもらえないですよね~(=_=;)
 剣が効かないとのことですが、確かそこはハマ系呪文が効きやすい悪魔が多く登場していないでしょうか??ネミッサが覚えているといいんですが、なければハマ呪文を仲魔がいると比較的楽かと思います。主人公の攻撃が効かなくても強い仲魔を集めれば大丈夫だったと・・。
 私はアトラスのシリーズは攻略本なしではできないヘボプレイヤーなので一番は攻略本購入ですね(汗)
 では失礼します=Э
    • 0
この回答へのお礼

昨日入力中にパソコン止まってしまいましたので、遅くなりましたが拝見させていただきました。基本的に仲魔連れて歩かずに二人のパーティであっちこっち行くことが多いので、ご指摘の通りハマ系の魔法を使えばよいのは知っていましたが・・・ ネミッサ知らない間にハマ覚えてました。回復魔法しか眼中にありませんでしたので助かりました。

現在はアイテムでハマと同じ効果のあるやつを打ってるのに気が付き、とりあえず購入。また造魔ジードはマグネタイト消費しないことに昨日気付き、手持ちのハンマ所持仲魔をなるべく高いレベルで合体させて、レベル上げしております。
前回VR美術館クリア後入れなくなったので、もう少し遊んでから進んでみたいと思います。