プロが教えるわが家の防犯対策術!

Premiere Pro CS4(windos版)で静止画(JPEG画像)を並べ、動画を作成しています。
静止画の解像度は3000ピクセルぐらいのものを使用しています。

[ファイル]-[書き出し]-[メディア]でwmv形式で800×600ピクセルで書き出したのですが、非常に画像が粗くなってしまいました。

どのような設定をすればよいか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です


誤)
H.264 1980x1080 60~
正)
H.264 1960x1080 60~

すみません、打ち間違えました
    • good
    • 0

ビットレートが低すぎるのかな?


800×600ピクセルなので、使い道が分かりませんが??

>静止画の解像度は3000ピクセルぐらい
今、普通に使われている設定だと
H.264 1980x1080 60(29.97)フレーム 12MB~16MBで書き出してみてください

3000ピクセルの4:3の画像を使って動画を作りましたが、解像度がそれほど高くないので動画を作るうえでの問題はないと思います


編集ソフトはVegasです(簡単に5分ぐらいで作ったもの)
Youtube用の1280x720の3MBなので低画質だが、それほど粗くはならなかったです

参考までに

http://www.youtube.com/watch?v=XspCghpayJE
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!