アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです(笑)

FTPから見つけようとしたのですが、最新版(9かな?)をてにいれたいのですが、どのファイルをダウンロードしていいのかわかりません。

どなたかお教え願えないでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

(補足)

以下の3つのファイルをダウンロードしてcdrに焼いてください。
インストール時にjapaneseを選択すると、GUIは日本語になります。
shrike-i386-disc1.iso
shrike-i386-disc2.iso
shrike-i386-disc3.iso
    • 0

昔(7.2?)の頃のように「日本語版(jp)」ってファイルは無いようですね。

普通の奴(en)をダウンロードしてもきちんとインストール時の言語設定でjapaneseを選ぶとそれ以降は日本語場面になります。

私はいつも公式ミラーサイトの

ftp://ftp.kddlabs.co.jp/pub/Linux/packages/RedHat

からダウンロードしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事にダウンロード、インストールすることができました<(_ _)>

とりあえず、国内のミラーサイトです。

ftp://ftp.riken.go.jp/pub/Linux/redhat/releases/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事にダウンロード、インストールすることができました<(_ _)>