電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から25年ほど前、いや、30年近く昔の話です。
姫路市新在家の、「はくろタクシー」の向かいに、一軒のレストランがありました。
今でいうファミリーレストランに近いクラスのお店だったと思います。
料理についてはあまり覚えていませんが、仔牛のシチューがやわらかくておいしかったかな? という記憶があります。
また、店の裏に出口があり、子供向けの広い遊び場があったことも覚えています。

姫路を離れて幾星霜。その店のことを今でもいろいろ思い出すんですが、肝心の店名が思い出せません。
どなたか、覚えていらっしゃる方はおられませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当方37歳 めちゃくちゃ懐かしいです。

たしか 『 BIG T 』(ビッグ ティー)やったとおもうんですが・・・

確かに裏に遊び場があって、オーダーした料理が来ても姉ちゃんと遊びまくってて、しまいには怒られることもしばしば・・・

しゃれた雰囲気やったと思います。 私も姫路をはなれてますがほんまに懐かしいです。
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!! BIG Tでした!! よう覚えていてくれましたね!!!
目の前がパァーっと明るなりました~っ!

ええ、ええ、私も遊び呆けていて、しょっちゅう叱られていたクチです。
あの頃、外でごちそうといえばBIG Tでした。
オカンは必死になってフォークの背中にライスを乗せておりました。

saaya1003さん、教えて下さって、また、懐かしさを共有してくださって、ほんまにありがとうございます。