アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるフリーソフトをインストールしようと思いましたら、タイトルのソフトをMSサイトからインストールしなさいと言うことでした。

英語のサイトからどうにかインストールに成功しましたが、これはどういうものなのでしょうか?

素人にわかりやすく教えてください。

なおバージョンが3.5くらいまでありますが、古い1.1と新しい3.5との違いなども教えてください。

A 回答 (1件)

同じような質問がありましたのでそちらで確認してください。


http://ziddy.japan.zdnet.com/qa4815389.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!ありがとうございました。

私とまったく同じ疑問を持った質問ですね。

お礼日時:2009/12/07 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!