アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねいたします
 mac os Catalina バージョン 10.15.7 でLINEをインストールしたいと思って LINEアプリ
App Storeよりダウンロードしたいと思いましたが 以下の表示が出てきてインストール出来ません

購入を完了できませんでした。LINEは“Macintosh HD”にはインストールできません。macOSバージョン11以降が必要です。
この様な表示でインストール出来ずです 
アドバイスをお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• yoshimasa様 
    早速の回答ありがとうございます
    当方同じmac mini 2012 をもう一台使用していまして 
    同じバージョンでインストール出来ていますので もう一台にインストールをと思いApp Storeよりダウンロードをした所 問合せの様な表示となりましたので お尋ねいたしました 良ければ添付した写真見てください よろしくお願いします

「mac mini 2012 LINE 登」の補足画像1
  • yoshimasa様
    LINE無事mac mini2012 is 10.15.7 でインストール出来ました 
    App storeを開き 左の項目アップデートの下の方に
    自分アイコンタップ アカウントの画面右側に開く 
    私がダウンロードしたアプリが並ぶ その中にLINE
    アプリがあり アイコンクリックすると Apple ID
    password 求められる 入力するとダウンロードが始まり無事LINE インストール出来ました
    お手数かけありがとうございました またよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結論から言えばその機種にLINEはインストールできません。

LINEのインストールにはMacOSのBigSur(MacOS11)以降が必要であり、BigSurは2012のminiにはインストールできないので、LINEもインストールできない、ということになります。
    • 1