人生で一番お金がなかったとき

「新しもの好きのダウンロード」に Gutenprint というのがありました。
便利で、安定しているなら使ってみたいとは思いますが、現在の私の作業環境を変化させはしないかと、ちょっと心配です。
どなたか使ってみた方がいらっしゃいましたら、感想など教えてください。

http://sourceforge.net/projects/gimp-print/

A 回答 (1件)

インストールしてもプリンタユーティリティで追加しないと使えませんし追加してそれを選択して使って問題があったらプリンタユーティリティで削除すれば元通りになりますのでやってみてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。インストールしてみました。で、今のところ不都合もないし、また特に利点も感じません。もうしばらく使ってみます。

お礼日時:2006/05/23 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!