プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ東京に旅行に行く予定で秋葉原のメイドカフェにも行ってみようかなと思っています。

テレビでも見た事があるし有名なようなので@ホームカフェがいいかなと思っています。
人気があるようですが、何時間も並ばないといけないんでしょうか?

2,3軒店舗があるみたいですがどこも同じように混んでいますか?21日(月)の13時頃に行くつもりなのですが平日でも混みますか?30分以上も並ぶようだったら違う店でもいいかなと思いますがお薦めのお店はありますか?

それとアラフォーのカップルなんですが、場違いって事はないですかね?やっぱりお客さんは10代20代の男性が多いんですか?

A 回答 (1件)

数年前彼氏と二人で行きました。

質問者様と同様に観光目的で訪れる方々が大半のようでしたよ。

わたしもいくまえは男性ばかりなのかと思っていましたが思った以上に観光客が多くて安心したのを覚えています。

受付で数種類の中からカフェを選択しなければなりません。安い方にしましたが普通のカフェという感じでせっかく並んだのになぁとがっかりしてしまいました。

遠方から来られるならば高い方を選択するのもいいと思います。メイドさんのショーがあるかないかの違いだったような気がします。

楽しまれてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
観光客が多くてそんなに若い男性ばかりではないのですね、ちょっと安心しました。でもやっぱり並ばないといけないんですよね、寒いし、あんまり長時間だとつらいですね。
値段によってショーが見られるとか違いがあるんですか。
せっかくなのでカフェとスパゲッティやオムライス等も食べようかと思っています。