プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問のタイトル通りなのですが、薄めのキャメルの色のシューズなのですが、それに合うパンツの色を教えて下さい(_ _)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一番合うのはウォッシュアウトデニム。

それもアイスブルーといわれる
くらい色落ちさせたもの インナーは白のカットソーに黄土色(ゴールド)のニットシャツを重ねアウターは焦げ茶のショートコートで完璧。

デニムの色落ちがアイスブルーまでいかないハードなウォッシュ系なら
トップスにこげ茶のチェックを

もうひとつ。ワンウォッシュのストレートデニム。アウターはこげ茶の
コートインナーはピンク+赤系でいくか潔く白でまとめるか

夏場ならパンツをしろ、シャツを白でジャケットを茶系のグレンチェックなどに

パンツをライトグレーにするなら同じくジャケットを明るい茶系のグレンチェック シャツは白でニットタイなどで

キャメルの靴に 普通のデニム 上にキャメルのコートというのもいけます。

グレーのジャケット 白のインナー グレーのスェットパンツに
無造作にはいたキャメルのスリッポン(スェードのスニーカ)なんてもの粋

ホワイトデニムにブルーシャンブレーのシャツライトグレーのジャケット
これは春先のコーディネート

紺ブレに白地に紺のチェックのシャツ ホワイトデニムに キャメルの靴

グレーのウールパンツに黒のジップアップニット ネイビーのダウンジャケット 足元はキャメルのシューズ

要するにトップスをネイビーでまとめたとき パンツをグレーにしたら
シューズをアクセントしてキャメルにするのは定石のひとつ

こげ茶のスリッポンでもいいけど無難になりすぎる。

あと、ネイビースーツをデニムシャツで着崩すきこなしの足元は
キャメルがベスト

黒いジャケット 白いドレスシャツ デニムはワンウォッシュ
靴はスェードのキャメル  無造作でかっこいい

パンツを明るいグレーシャツをしろトップスを明るいベージュ
で全体を白っぽくまとめた場合の靴はキャメル以外には考えられない。

同様にあかるいベージュのジャケット インナーはこげ茶 
パンツは明るいグレンチェック  なんてときも足元はキャメルで決まり

インナーが白でパンツがカーキでもいける。

キャメルのパンツにもちろんあうが、その場合上半身をネイビージャケットにクレーにネイビーのタッターソールのネルシャツなど色の対比を考えるとまとまりやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

パンツと靴というだけの話なら、定番のパンツカラーはなんでも合うと思いますよ。

グレーとか黒とか紺とか。靴と似たような色のベージュは、モヤモヤした感じになって合わせにくいというのはあるかもしれませんが・・絶対ダメって訳ではないです。

それよりも難しいのはトップスですね。上に挙げた色が合うかどうかは、やはりトップス次第だと思いますね。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。