電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://item.rakuten.co.jp/volumevolume/c/0000000 …
の中からオシャレだと思うアウター(色も)3つ選んでください。

A 回答 (2件)

どれもオシャレだと思いますよ。

その写真のモデルみたいにサイズが合ってれば。

http://item.rakuten.co.jp/volumevolume/outer-0144/
http://item.rakuten.co.jp/volumevolume/outer-0146/
のような、それを着ているだけで「おっ」っと目を引くようなアウター一点さえあれば、どんなコーディネイトベタでも確実にオシャレに見せられるという手軽さはありますね。
ここまで特徴の際立ったアイテムはユニクロにも無いですので、ご安心を。

ただ、ちょっと気になったのは、例えばこれ。
http://item.rakuten.co.jp/volumevolume/outer-0149/
コーディネイトもいいですし全体的には格好悪い訳ではないのですが、アウターに言及すると、一見殆ど普通のスタジャンに見えるのに、それにフード付けただけ。しかも変なところにファスナーが付いていている・・デザインの主張が中途半端な印象を受けました。
変則デザインにするなら、とことん変則的な(定番からかなり外れた)ものにした方がいいです。「ちょっと変則デザイン」というのは一番違和感を感じさせる原因になりますので。


つーかその店はどれもお手頃価格ですね。いいとこ見つけましたね。
    • good
    • 0

3つも?!


http://item.rakuten.co.jp/volumevolume/outer-0011/
みたいのは個人的に好きです。
7000円なら(迷った末)買ってあげてもいいかも。
正直全部ユニクロかハンジローにありそうです・・・(スイマセン)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!