「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

専門学会で多数論文が掲載されることですかね?
コンプレックスの方は来ないでくださいねww

A 回答 (4件)

専門家は何でも学会に論文発表しなきゃならんと思い込んでる事事態おかしい。

世の中には学会なぞ関係ない分野の第一人者と呼ばれる様な専門家が幾らでもいるという事を知らんのか?
    • good
    • 0

#3さん上手い!


ここで役に立たない人間に専門性を求めるのは難しいかも。

その論文が世界に影響を及ぼしたら高度な専門性の持ち主だと評価されると思います。
    • good
    • 0

>高度な専門性があると客観的に示すには?


QAの各カテゴリーでの獲得ポイント数です。
    • good
    • 0

前の質問の補足要求に答えてもらえなかったので、こちらに。



示したい対象を具体的に補足下さい。
それによって回答は変わると思いますので。

例:「一般大衆」「示したい専門性について深い知識がある人(学会出席者)」etc.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!