【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

もうすぐつきあって一ヶ月になる彼氏がいるんですが、ひとつ年下のまだ高校3年の彼氏なんです。彼と今度バイトの給料が入ったらペアリングを買おうと約束したんですが、そんなこと考えたこともなくもちろん今までも買ったことなんてなかったので一体どんなもので、しかも彼が高校生ということで金額の問題もどのくらいのものを普通の人は買うのか教えてください!それとこれはどっちがお金を払うべきなんですか?それにイニシャルをつけたりするのはどんな感じでやるんですか?教えてください。

A 回答 (4件)

半分ずつ出し合うのがよろしいかと^^


シルバーを扱うお店なら文字を入れてくれます。
一人1万5千円も出せば、十分なのが買えると思いますが、シルバーの質にもよりますね。。

デパートに入ってるアクセサリーブランドのショップをのぞいてみては?カルバンクラインやコムサは安いです。文字は入らないけど4℃はシンプルでいい感じですよ~。先日見てきました(~o~)…おかあさんと 泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2003/05/19 20:00

こんにちわ★私も付き合って3ヶ月記念に彼(4つ年上ですが)からペアのシルバーリングをもらいました。

#3の方も書いておられた「bloom」のリングで二つで6千円です。いっけん安く思われがちなんですけど錆びないしじょうぶなんですよ♪前私がお米をといでるときに一緒にそのままご飯たいちゃったんですけど取り出した時は真っ黒だったんですが水でこすりながら洗うと新品みたいに綺麗になりました(笑)結構種類も豊富でデザインも一杯ありますよ!参考URL載せときますね(*'-'*)

参考URL:http://www.bloom.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!そんなに高くなくてもいいのがありそうなのでいろんな店まわってみます!ありがとうございました☆

お礼日時:2003/05/21 23:17

erika0714さん、こんにちは。


彼氏とペアリングをそろえようと思っているんですね☆

私は[bloom21]というお店がお勧めです。
シルバーの製品を扱っていて、百貨店にも入っています。
シルバーなので、2千円くらいから、ありますよ。
探してみたのですが、ちょっといいページはなかったです。

普通は、結婚指輪じゃないペアリングは、やはりシルバーのものが多いですね。
ブランドものだと、一つ1万~1万5千円くらいもしますが
ノーブランドだと数千円くらいで上品なデザインのがみつかります。
予算に応じて、決めてください。

それと、どちらがお金を出すのか?ということですが
気持ち的には、お互いが相手のリングを買って、
それぞれにプレゼント、というのがいいですね。
それだと「相手に買ってもらったのだから、大事にしなければ」
という気持ちも強くなりますから・・・
ただ、彼が高校生ということなので、予算を低く抑えるか
お金に余裕のあるほうがプレゼント、ということでもいいでしょう。

イニシャルは、刻印サービスをやっているお店であれば、彫ってもらえます。
何文字まで無料とか、刻印はいくらとか、そのお店で決まっています。
一度、お店の人にご相談くださいね。

ではでは、素敵なペアリングが見つかればいいですね!
彼とお幸せに!!

参考URL:http://www.bloom.co.jp/,http://supereva.sugoihp. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!よくわかりました☆

お礼日時:2003/05/21 23:16

若い方のようなので、THE KISSなんてどうですか?


お台場や川崎なんかにもお店ありますよ。
ここは値段もリーズナブルなものも多いです。
シルバーのシンプルなものがお洒落でいいんじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.thekiss.co.jp/index1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいのがいっぱいあってしかも値段もいいくらいなのでびっくりしました!ありがとうございました♪

お礼日時:2003/05/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!