アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の15時頃に『なぞなぞ』って題名で質問されている内容がありましたよね?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=550907
URLは↑なんですが、削除されてしまってるんですよね。
これは質問ではないという判断なのだと思いますが、
本当の答えがいったい何だったのかとても気になってます。
回答も10件近く出てたと思いますが、
正解は何なのか教えてもらえませんか?
気になって仕方ありません。

同様の質問があるかと最新から全て検索しましたが
ありませんでしたので質問させていただきました。

なぞなぞの内容は

ある日、十円さんと百円さんと千円さんと一万円さんが、横断歩道をわたっていました。
そこへトラックが突っ込んできました。
4人中1人がひかれてしまいました。
誰がひかれたのでしょう?


ちなみに私のこの質問は削除対象にならないですよねぇ…^^;

A 回答 (1件)

1万円.5桁だから「こけた」.



削除される前にご確認下さい(笑).
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すっきりしました☆

5桁だから「こけた」でしたか・・・
微妙(;¬_¬)
(笑)

何時間考えたことやら(;^_^A

ではポイント贈呈させていただきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!