プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋に住んでいます。
肘からやや上の6cmくらいにタトゥーを入れたいのですが
名古屋辺りで安くて良い所はありませんか?

入れたいのはシンプルな龍です。

これが始めてなのでどこが良いのかわからなくて
情報ください!

A 回答 (3件)

けがをした時のあざなら形成外科に相談するといいかも。

美容外科のことではないです。
大きな病院ならありますし保険もききます。
    • 0

将来、後悔しますよ。

公衆の前では、ほとんど入れ墨は禁止されていますし、お子さんがいれば、言われるでしょうし、遊んでくれる友達を無くしますよ。

そんの関係ね~なら、どうぞ。
背中にでかい竜も渋いですけどね。昇り龍はどうでしょうか?
太ももにもしていますよ。腕から背中足全体に渡る入れ墨は芸術もんですよ。どうせやるならそこまでやらないと、ちんけな龍なんか何の意味もないですよ。
一部であっても風呂屋は入れないですしね。当然プール等も当然ですが。
    • 0

おじさんのいうことはばかばかしいと思うかもしれませんが,タトゥー風のシール位にしておきなさい。

タトゥー(入れ墨ですよ)はいったん入れると病院へ行っても消すことはできません。
若気の至りでいれてしまうと,基本的に暴力団員(あるいはその予備軍)とみなされて,温泉,プール,遊園地,ゴルフ場へ入るのを断られたり,周囲からそのような扱いを受け,就職が難しくなったり,クビになったりします。
簡単にいうと普通の家庭を持って温泉旅行には行けないということです。
70歳になってもうなんだかわからない入れ墨がしわしわの腕にあったらかっこいいですか?
    • 0
この回答へのお礼

暖かい回答有難う御座います。
勿論、刺青は消す事が出来ないってわかっています。
そして偏見されることも。
まァもともと私自身いろいろあるのですが・・・
怪我した時に変な痣と言うかなんというかが残っていて、その上に入れようかなって考えなんです。
うーん、温泉プール遊園地ゴルフ場等人が沢山集まるようなところには行かないので・・・
短い命なので入れようかなァ~ってどうかなァ~って迷ってます^^;

回答有難う御座いました!
アタタカイ人まだまだいるんですね!少し嬉しかったです。(^ー^)