アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度コスプレで厚底ブーツのキャラをやることになりました。
しかし、私の足のサイズが大きいために、自分の足のサイズにあった厚底ブーツが見つかりません!
田舎暮らしのために、都会のショップなどにも買いに行くことが出来ず、困っています。

そこで、今持っているブーツに底を足して、厚底を自作しようと思うのですが、簡単に厚底を自作できる方法をご存知の方がいれば教えて欲しいです。
使用日は1日だけですし、写真を撮るために問題がなければ、少々不恰好でも構いません。
現在持っているブーツはごく一般的に販売されている革のブーツで、色は黒、底の厚さは1cmほどしかありません。
出来れば、5cm~7cmぐらいの上げ底をしたいです。
ヒールを足すという形ではなく、靴の下に底を足して、靴自体を上げたいと考えています。

どうか、知恵を貸して下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

100均にビーチサンダルやスリッパなどなかったかな?


それをいくつか重ねて使ってみては?
固定方法はいろいろとあるから、手持ちの靴と相談して。
外側は布を巻けば隠れるね。形が形だけに難しいけど。

頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!

ビーチサンダルとは思いつきませんでした!
早速、100均で見てこようと思います
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/12/14 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!