アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製図用消しゴム(ボールペンやインクを消せる消しゴム)ってどこで買えるのでしょう?
通販ではない場合どこで買えるのでしょうか?
デパートの文房具コーナーを除いたのですが見つかりませんでした。

A 回答 (6件)

ボールペンは消せナイと思いマスが、ロットリングなどの製図ペンのインクならOK!デスよ。



http://www.lextyle.com/product/1195

ココなら通販でも購入できるみたいデスし…
    • good
    • 1

東急ハンズには売ってそうですね。


世界堂なんかにも置いてると思いますよ。
    • good
    • 0

砂消しであれば比較的入手しやすいですが、製図用のインクでそのメーカ専用のものなどになるとちょっと入手しにくいですね。

比較的入手しやすいのは画材店かな、と思います。あとは大きな文房具専門店でしょうか。
    • good
    • 0

町の文房具店などで購入できます。



電話帳などで、何々文具、文具店 などで探せば出ていますよ。
    • good
    • 0

東急ハンズなどの大型文具店にはあります。

画材屋さんにも置いています。
近所の文具屋においている場合があります。
建築系のある大学・高専・工業高校の売店でも売っている場合が多いと思います。
    • good
    • 0

「ボールペンやインクを消せる消しゴム」って、いわゆる「砂消しゴム」のことでしょうか。

普通の文房具店で売っていると思いますが。無ければ画材屋さんとかで、「砂消しゴム」といって下さい。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/arigata-bungu/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事