ネットが遅くてイライラしてない!?

「LOST」のシーズン2を見始めました。

ノートパソコンで日本語吹き替えにして見ているのですが
「字幕・音声」をいろいろ操作しても韓国語が英語字幕になってしまします。
なんとか、理解してきましたが
「シーズン2」まできてイライラしてきました。

どなたか、ジンとサンのストーリーを教えてください。
よろしくお願いします。、

A 回答 (2件)

一部訂正です。

あれから,見直してみました。

ヤバい仕事は、サンとお見合いした男を殺すよう言われた事です。
ジンと結婚したサンは、その後もその男と密会していました。
それがサンの父親にばれ、ジンにその男を殺すよう言われます。

初めは断りますが,決心して殺しに行きます。しかし殺す事は出来ず、国外に行き二度と現れないよう言います。
しかし、その男は飛び降り自殺をします。

以上は,シーズン3の内容です。
ジンとサンはいつの間にか結婚している事になっていました。
結婚式の場面はもっと後にあった様な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきましてありがとうございました。
また、わざわざ見てくださって恐縮です。

レンタル屋さんでシーズン5のポップを見てしまいました。
ジンは死んじゃうんですね(涙)
まだまだ先は長いけど、がんばりま~す。
ありがとうございました。

はっきりとした記憶ではありませんが。

ジンは貧しい漁民の子で、サンは裕福な社長(高級ホテルのオーナー?)の娘だったと思います。
ジンはその社長の会社にドアマンとして就職します。
サンはある男性とお見合いをするのですが、その男はアメリカに婚約者がいると言い,振られてしまいます。
失恋したサンはジンと偶然出会います。
そこでお互い好きになり結婚に発展して行きますが、社長である父親は反対します。その後、社命でヤバい仕事をさせられます。借金の取り立てだったかなにか忘れましたが、人を殺すか殴って大けがをさせたと思います。
結婚を許す条件としてその仕事をさせたのか、その仕事が出来たので一人前の人間として認められたのか、たしかそんなストーリーだったと思います。
    • 0