プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の既婚男性42歳にずっと1年くらい口説かれていました。私は独身28歳です。挨拶に始まり、ちょっとやらしいボディタッチなど・・。メアドを聞かれて飲みにも誘われましたが、ずっと上手くかわして逃げていました。ただ先日彼が今月いっぱいで仕事を辞めることになり、デートに誘われ最後に食事1度くらい付き合おうかと、仕事帰り飲みに行きました。「職場で1番可愛い子だから、ずっと話したかった。本当に幸せだ・・」とすごく感激していました。「抱きたい・・。今日が無理でもいずれ抱かれてもいい?」と言われました。その日は抱き合ってキスをして帰りました。「これからも都合が合えば逢ってくれる?」と聞かれたので、いちおう「うん」というと涙ぐんで喜んでいました・・。見てる限り私のことを、すっごく好きそうに見えます。私を見る目もいつも熱く本当にうっとりしています。私自身、彼氏がいます。既婚者だし私のことは遊びなのだと理解しています。でもただの体目当ての男性とは違うようにも感じています(そういう人も沢山見てきました)遊びの中の本気というやつなのでしょうか・・?昼間も遊んでテーマパークやショッピングにも行きたいと言っています。彼は私を「彼女」感覚に思っているのでしょうか? 独身気分を楽しみたいのか・・若いセフレが欲しいのでしょうか?

A 回答 (6件)

 こんばんは。


 42歳の男性ですか。貴女は28歳とのことですね。と、なると男性の方が明らかに上手でしょう。貴女の想像を超えた策略が無いとは言い切れません。14歳という年の差は大きいです。14年も長く人生を経験している。酸いも甘いも14年の分だけ多く味わっている……。この現実をまずは頭に入れたほうが良いと思います。
 感激、愛情、陶酔、涙というのは感情を操作すれば実はいくらでも表現できてしまうんです。少なくとも私はそうです。
 少なくとも彼が貴女を本気で愛していないことは確かでしょう。本当に貴女を愛しているなら男性は離婚してでも貴女と一緒になるはずです。
 ただ貴女の文章で男性の言動を知る限りでは……あまり深い関係にならない方が良いと思います。
 参考にしてください。
    • good
    • 0

やりますねぇ、その彼は。


仕事を辞める前の千載一遇のチャンスに賭けたんでしょうな。
そのぐらいの年齢になるとなかなか上手くいきませんからね、遊びでも懸命になりますよ、それは。
あなたの方も彼がいるなら、単なるセフレじゃないって感じの疑似恋愛気分を楽しめば良いのじゃないでしょうか。(実際はセフレと変わらない)
要は気分の盛り上がりがあれば、それなりに楽しめます。

ああ、そうそう。遊び人の大先輩で今年70になる人の必殺の口説き文句をお教えしましょう。
「先日、癌だと告知された。冥土の土産にしたいから一度だけ抱かせて欲しい。」と泣いて土下座をするのだそうです。
もちろん最初は「腕枕させて欲しい」から言って最後にこれで止めを刺すらしいですが。
下手に未練を残して死んだ後に化けて出られるのを恐れるのか、効果は抜群だそうです。

要は皆さん優しいのか甘ちゃんなのかでしょうがね。
    • good
    • 0

経験で申し上げれば完璧に遊びです



貴女にも彼がいることを知っているから完全な遊びですよ
口説くまでの行為を楽しむタイプもいれば、長く付き合うことを求める男性もいるでしょうね

どっちにしても男性の作戦です
唇を奪った事で次は身体でしょう

遊ばれる覚悟があれば貴女も大人です
言葉で何と言っても若いセフレだと思いますね。

0.01%の確率で本気もあるでしょうが
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>既婚男性42歳
>私は独身28歳

失礼ながら、この男性の作戦に「コロッ」といっちゃったようですね。
ハッキリ言って既婚男の浮気に「遊びの本気」なんて事はありません。
単純に「遊び」です。

既婚男が心底「俺のものにしたい」と思った女性が現れたら、間違いなく離婚します。
だってそうでしょ?惚れてない女性に給料を渡すなんて、こんな「バカバカしい話」はありませんよ。

なので、彼にとって貴女は「SEX目的の女性」でそれ以上でもそれ以下でもありません。

おそらく退職という事で「最後の勝負」に出たんでしょう。
それが成就しなかったので「これからも都合が合えば逢ってくれる?」と次への布石も忘れない。なかなかの手練ですね。

>涙ぐんで喜んでいました・・。見てる限り私のことを、すっごく好きそうに見えます。私を見る目もいつも熱く本当にうっとりしています。

ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

こんなの「女性を口説くときの手段」としては昔からある「使い古された手法」ですよ。

女性を口説くときの鉄則は「同意・感動・感謝・距離感」です。
その要素が彼の行動全てに表れてますね。
大抵の女性は相手の男性に拒否感を持っていなければ(所謂「生理的に無理」)この要素を繰り返すことにより、だんだんと男に好感を持っていきます。
平たく言えば「SEXまで」許してくれます。
ぶっちゃけそれで私も若い頃は多くの女性をいただいてきました。(今風に言うと「ヤリちん」ですね)

>昼間も遊んでテーマパークやショッピングにも行きたいと言っています。

こんなのは自分の「ヤリたいオーラ」を悟られない為の「カモフラージュ」です。
一見「無駄」に思えるこのような行動(昼間のデート)も女性にとっては「SEXだけじゃない」と思わせる効果があります。
要は女性が「私がSEXさせた男は決してSEXだけが目的の男じゃない。私はそんな軽い女じゃない」と、自分に言い訳ができるようにしておくんですよ。

>若いセフレが欲しいのでしょうか?

(@_@)/ ズバリ!そうでしょう。

いいですか?基本、SEXの為なら何だってするのが「男」という性です。
なので高い金払って風俗へ行ったり、性犯罪まで犯す奴がいるのです。
それだけ「射精時の快感」は男にとって最高の快感で、麻薬のようなもの。

とくに28歳の女性なんて「若すぎず、おばちゃん臭くも無い」「一番美味しい」年頃の女性で、ぶっちゃけSEXをするのなら一番「愉しめる」歳ですよ。男にとって。
私も40代前半の男ですので、この男の気持ちはよ~~く理解できます。

貴女も彼がいるんでしょ?
私が言うのもなんですがこんな「おっちゃん」相手に「一番美味しい」貴女の肉体を味あわせるこたぁ無いでしょ。勿体無い。
    • good
    • 0

あなたが彼の遊びの対象なのかを考えるより、あなたが彼を遊びの対象にするのかを考えればいいのではありませんか?

    • good
    • 1

どう考えたって遊びですよ。


ボディタッチ、キス、抱きたい、
どうみたって体目的でしょ。
どの道、浮気している時点でろくな男じゃないですよ。
あなた自身彼氏がいるならそっちを大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!