アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのHD容量UPのためHDDを増設したんですが、どうせならとPCのHDも新たにと思いOSの再インストールを行い、いらないアプリケーションを削除してHDをつけたところPCの液晶画面が一瞬だけ真っ暗になる症状が時々出ます。ひどい事に突然PCが落ちたり、セーフモードでないと立ち上がらなくなったりしだしました。原因は後付けのHDDでしょうか?
OSはWindows 98 SE
メインメモリー = 容量: 320MB
ドライブ C = 20GB
ドライブ F = 80GB
CPUはペンティアム3 500Khz

FドライブのHDはBUFFALO製の外付けHDD「DUB2-B Seris 80GB」でPCとHDDはUSB接続しています。

A 回答 (2件)

僕のPCは修理に出したら,やはりPCの故障だったようで,部品を交換しました。

    • good
    • 0

わたしのPCはリカバリーCDで再インストールするときは購入状態にしてからサイセットアップしてくださいと、取説に書いてあります。



メモリーや後付けのボード類

はずれならごめんなさい

この回答への補足

購入前と再インストール時の違いはマウスを換えたのとLANカードの追加くらいです。再インストール時にマウスは最初の購入時のに換えましたし、LANカードは直接今回の症状には関係ないと思うのですが・・・もちろんLANケーブルは抜いてありましたし、プリンターもはずしてありました。

補足日時:2003/05/20 01:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!