アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー13でHPを作成中です。
グーグルマップをリンクしたいのですが(HPに貼り付けるのではなく
目的の地図ページを新しいウィンドウで開くようにする)
目的地を中心にくるように地図ページを操作して
「このリンクをメールに貼り付けて地図を共有できます」のURLを
HPに貼り付けても、地図を開くと中心がずれて表示されてしまします。
目的の地図ページを開けるようにする方法はありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

順序的には、


中心にしたいポイント上で右クリック→「ここを地図の中心」選択→
再び中心にしたいポイント上で右クリック→「この場所について」選択→
すると緑色の下向き矢印が地図上に表示されます→左ペインの「その他▼」→「送信」以後指示にしたがって送信すると中心を選んだポイントが中心で地図が表示されるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただいたのに、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
回答いただいた方法でやったら、希望通りに出来ました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2010/01/18 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!