プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WinXPで、PDF-XChange Viewer(v20-424)を利用しています。
左下の「option」タブを何気にクリックしたら、上部のメニューやツールの表示領域と下部のステータスバー(押したタブも)が消えてしまいました。
現在は、ファイル表示領域のほかは、上はwindowsのタイトルバー(_□×を表示する領域)だけ、右と下はルーラー、左は目盛りだけです。

これ(上部のメニューやツールバーの表示領域)を復活する方法があったら教えてください。
  各所右クリックなどでは項目がありませんでした。
  「setup measurement」にも項目がありません。

####
復活作業を以下のとおり行ったができなかった↓作業順
PDF-XChange Viewerをアンインストール、再起動
「Documents and Settings」と「Program Files」から「PDFXCView」な関するフォルダーを検索削除
お掃除ソフトを実行…不要なファイルの削除、レジストリの掃除とデフラグ、再起動
PDF-XChange Viewerをインストール ⇒復活せず
 v20-424、v20-429(最新版)でも同じ結果。
windowsのどこかに設定ファイルが残っていて探しきれない?

A 回答 (1件)

[F11]キーを押してみてください。

[F8]~[F11]で
メニューバー、ツールバーなどの表示/非表示が
色々と出来るようです。
    • 57
この回答へのお礼

すばやいご回答をありがとうございました。
問題の会社PCでは見る時間が無く、今、自宅PCで確認したら、左下タブのプルダウンメニューに説明がありました。
  …会社のPCを目いっぱいいじりすぎてしまった…

しかし、その設定が、前記のようなインストールしなおしでも消えてくれないのは、反面困ったものですが…