プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月17日放送KISS・FMのSTAR ONCEコーナーDJ特集クリスマスパーティーミックスで流れていたアップテンポな曲でワンダフルクリスマスや戦場のメリークリスマスなどが流れていました・・・
このような感じのクリスマスMIXな感じのCD(アルバム)があれば是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

連続でごめんなさい


先に書いた商品はこれです。

http://www.amazon.co.jp/Very-Special-Christmas-V …

パソコンからのアクセスになりますが
この商品お勧めです。
洋楽が分からなくても多分楽しめるアルバムだと思います。
    • good
    • 0

クリスマスのコンピレーションアルバムの元祖的なもので


クリスマスエイドっていうアルバムが有ります

今年惜しくも亡くなられた故マイケルジャクソン氏も
ジャクソンファイブの時の歌声が収録されていたと思いますし
他にもユーリズミックス(?)、ボンジョビ、シンディーローパー、マドンナと言った超有名処が昔からあるクリスマスソングをそれぞれのアレンジで歌っています。

クリスマスエイドは当初一発もので終わる予定だったようですが(多分)
僕が所有している赤色ジャケットのVOL1、そして思わぬ反響が有ったからなんでしょう緑のジャケットのVOL2が出ています
(VOL1が発売された当初、アルバムタイトルはクリスマスエイドだけだったんですけどね。)
    • good
    • 0

キスナーさんの教えてを見つけ、思わず質問に飛びついた元ヘビーリスナーです。



お尋ねのアルバムがどのような物かは分かりませんが
此処で質問するよりkissに問い合わせる方が良いかと思います。

http:www.kiss-fm.co.jp
此処から問い合わせメールを送信するか、電話を入れて尋ねる
または郵便で650-8589kiss-FmKOBEまで葉書または手紙など送ってみては?

追伸
番組名や番組担当サウンドクルーが何方かが分かるなら
その番組宛てにメールするとより良いかも。

参考URL:http:www.kiss-fm.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
早速問い合わせメール送りました。
返信待ちです。
クリスマスソングばかりが収録されてるお勧めなアルバムがあればまた教えて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
ひとまず参考になりました。

お礼日時:2009/12/18 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!