プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンで暇つぶしに使えるサイト
ゲーム以外でもなんでもいいので
オススメサイト教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

まとめサイトなんてどうですか?



まとめサイトの中では一番見やすいと思います^^

http://boombbs.com/

参考URL:http://boombbs.com/
    • good
    • 1

ニュースサイトはどうでしょうか?


ネタニュース噂まとめ http://netanews.net

痛いニュース http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

動画サイト http://www.hiroburo.com/

参考URL:http://netanews.net
    • good
    • 0

私はパソコンでフラッシュゲームをして


よく暇つぶししてますよー♪
いろんなジャンルがるんで飽きがこないことが
かなり嬉しいですね^0^

アクションゲーム★コレクション
http://actiongames.jp/


個人的にかなりハマっているアクションゲーム載せておきますね。
よかったらどーぞ!^^/

薔薇と椿~Rose&Camellia~
http://actiongames.jp/details/13
    • good
    • 0

☆イククル☆


会員数500万人のNo1お小遣いサイトだよ(*^o^*)♪フラッシュゲームなどの無料で遊べるコンテンツも充実♪超有名女性誌でも掲載中だよ(^^)
    • good
    • 0

こんなサイトはいかが?


http://thinktaro.ddo.jp/twitube
    • good
    • 0
    • good
    • 0

読み物とかニコニコ動画が置いてあるから


多少の暇つぶしはできると思うよ。

参考URL:http://yomimononet515.blog31.fc2.com/
    • good
    • 0

ユーチューブは如何でしょうか?


無料動画が一杯で暇つぶしに最適です。

    • good
    • 0

趣味、その他その時々の関心事をGoogle検索、画像、動画、ブログ等でも。


様々な情報、サイト等の発見と出会いがあります。
とにかく閃いたらキーイン。
    • good
    • 0

Wikipedia。


まさに百科事典を眺めるようなものです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!