藤原紀香さん草彅剛さんの出ていた「スタアの恋」のドラマの中で、一緒に出ていた長谷川京子さん(役名など全く覚えていません)が草彅さんに作ってあげた鍋料理の名前を覚えてる方いませんか?とてもおいしそうだったのですが、思い出せずにレシピの検索ができません。ドラマの中でも草彅さんは食べられなかったような記憶があります。確か韓国風でカタカナの名前を長谷川京子さんが何度も言っていた様な気がします。(台詞で)
どなたか、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは



こぷちゃんちょんごる鍋でしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa181441.html

コプチャンチョンゴルなんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげで、おいしくいただきました。(レシピ探せました)

お礼日時:2009/12/28 16:41

コプチャンチョンゴル鍋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげで、おいしくいただきました。(レシピ探せました)

お礼日時:2009/12/28 16:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似

草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似てません?

Aベストアンサー

続編ではなく設定なども異なる作品ですが、テイストは同じ。
復讐をテーマにしたシリーズもの的な位置づけだそうです。

>脚本・後藤法子さん、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、“草なぎ剛・復讐シリーズ”第2弾を制作します。壮絶な復讐劇第2弾となる『嘘の戦争』は、よりスケールアップした完全オリジナルストーリー。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161021-i287.html

Q長谷川京子と小出恵介出演ドラマでダンスを踊るシーンがありました。バックで流れてた

2006年4月23日からTBS系列で9:00~9:54まで放送されたドラマ『おいしいプロポーズ』キャストは長谷川京子、小出恵介、西村雅彦、小林麻央、小池栄子など。ここで質問です。第何話でさえ思い出せない始末なんですが、葛城率いるパーティー会場に、小出恵介が長谷川京子を招き、二人きりで外に出てダンスを踊るシーンがありました。(確か、長谷川京子は赤のドレスを着ていました。)で、そのダンスを踊ってる際、バックに音楽が流れてたのですが、その音楽が今となって気になります。ご存知の方いましたら、曲名など教えてください。お待ちしております。

Aベストアンサー

こんにちは
ミシェル・ルグラン作「シェルブールの雨傘」でしょうか?
下記URLで着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://j-ken.com/category/media/song/111722_102897/

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3

Q藤原紀香の鎌倉でのドラマロケ

ちょっと古い話ですが、8月30日に藤原紀香が鎌倉でロケしていたドラマは何だったのでしょう? 子供と手をつないでいたり、段かずらを大声で探していたりしていました。

Aベストアンサー

こんにちは
おそらくこちらのドラマではないでしょうか?↓

おいしいごはん鎌倉・春日井米店
http://www.tv-asahi.co.jp/drama-gohan/

Q長谷川京子さんが,身につけているハートのペンダントはどちらのブランドですか?

僕だけのマドンナの片岡するみを演じている長谷川京子さんが,身につけているハートのペンダントはどちらのブランドですか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

直接の回答になってはいないのですが、ヒント程度にはなるかもしれません。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/3660/mado.html

↑によれば、『UNAITAS』
http://www.t-n-f.co.jp/unaitas/

のようです。

また番組HPには、『スタージュエリー』の名前もあるので、こちらの可能性もあります。
同HPに、「作ってもらった」という言葉もあるので、番組のオリジナルかもしれません。

スタージュエリー
http://www.star-jewelry.com/

番組HP
http://www.fujitv.co.jp/madonna/surumi/surumi_2.html#

Q藤原紀香のドラマ

少し前にNHKで毎夜10時か11時から
藤原紀香のドラマがありましたがそれのラストはどうなったのでしょうか?
事実婚しているカップルにライバルが現れるという
内容でした

Aベストアンサー

結婚のカタチですね。
最後は、恭子が(紺野まひる)有里(藤原紀香)にあやまります。有里が羨ましかったようです。綺麗で、優しくて、キャリアもあって、幸せな結婚もしていて・・・。だから大介(葛山信吾)のことは本気ではなかったのかと。
佐奈と恭子は仲直りしましたよ。大介と有里も仲直り。丸く収まったかんじです。

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/d0410/ob11nhk.html,http://nekoya.blogzine.jp/area22/2004/11/vs_1.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報