電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仏前結婚式の花嫁さんと花婿さんの服装について調べています!!今日中に知りたいです!!!絵もほしいです!!!!お願いばかりで申し訳ございませんが助けてください!!!!!

A 回答 (4件)

仏前結婚しきってあるんですね。

下記URLへ、コピー&貼り付けで行ってください。
http://www2.hongwanji.or.jp/kagoshima/12/12.htm

http://www.ink.or.jp/~ikko/marry.htm
    • good
    • 0

私の妻の実家がお寺で、妻の兄の結婚式の時は仏前でした。

新郎は袈裟を着て、新婦は角隠しでした。
    • good
    • 0

確か、狂言の和泉元彌の結婚式は仏前でしたよね。


神前式と同じ、袴と白無垢でしたよ。
    • good
    • 0

服装についてのQ&Aも載ってました。


参考までに。

参考URL:http://www.jodo.or.jp/knowledge/keiji/wedding/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!