dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、広場に行ったらペラペラの紙でできたような飛行機を飛ばしている人がいました。よく見るとラジコンでした。どのようなものでいくらするのでしょうか?全部そろえていくらかかりますか。教えてください。

A 回答 (3件)

下のURLにある月光(タイヨー工業)かロビン(ヒロボー)だと思います。



参考URL:http://www.naruju.com/subtop/hobby/hobby-radicon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。このような感じの飛行機でした。これなら手軽にできますね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 00:17

#2です。

すいません訂正します。
2~3万円はプロポだけの値段でした。
1式揃えると最低でも5万~6万円になりそうです。
無風状態の時くらいしか飛ばせないものであれば、1式揃って1万円くらいで売っているのを新聞広告で見たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正、ありがとうございます。プロポが高いのですね。

お礼日時:2003/08/16 11:28

 お気軽ラジコン電動飛行機はユニオンも有名みたいですよ。


 模型店のHPを見ると金額は最低でも2~3万円程度だそうです。
 ラジコン飛行機は、小さい物でも墜落すると危険なので、飛ばすときは十分注意してください。

参考URL:http://www.rc-asami.co.jp/faq/index.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろいろありますね。やってみたくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!