新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

エンジンスターターのリモコンに付いているアンテナ(ロッドアンテナ?)が折れてしまいました。

折れる前とは明らかにエンジンのかかる距離が短くなってしまい困っています。

どなたか、アンテナのみで売っている所がありましたら
教えて頂けないでしょうか?

ちなみに。CARMATEのSTARTEX TE560という6年前程のスターターです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

返るかどうかは分かりませんが、カーメイトのHPに部品を購入できるサイトがあります。

ただしリモコンエンジンスターターの部品は電話で要問い合わせみたいです。ページの下の方に大きく電話番号が書いてあります。

03-5926-1212

参考URL:http://www.carmate.co.jp/parts/#ba
    • 0