プロが教えるわが家の防犯対策術!

アトレーワゴン S321G に乗っているのですが先日ラジオのアンテナがポッキリ折れてしまい交換しようとネットで探してみたのですがどこも不適合なものばかりで見つかりません。売っているネットショップ等知っていたら教えて頂けませんか?アンテナは手動で伸ばすロッドタイプで運転席の頭上についています。宜しくお願いしますVICSやラジオが使えず困ってます。

A 回答 (1件)

中古ならオークションにあるみたいですね。


http://www.upjauc.com/cgi-bin/goods_photo/gphoto …

新品が希望ならお近くの整備工場(ディーラーなら完璧ですが)などでも部品注文出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。中古品でも良いのでオークションで買うことにします。助かりました!

お礼日時:2012/04/08 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!