プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインドウズ7を買おうと思いますが、オフィスなしで、今まで使っていたオフィスXPを使おうと思います。オフィスXPはウインドウズ7に使えないと聞いたのですが、そうなんですか?

A 回答 (1件)

http://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScom …
使えるみたいです。
が、インストールしたアカウントでしか使えないとかの不具合もあるみたいです。
VistaではIMEをインストールするとえらい事になりましたからWindows7も同様ではないかと思います。
「Office XP Windows7」で検索すれば関連情報がたくさん出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/12/23 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!