電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたのベストワン☆お気に入りホルダー内のURL教えてください。

私は、ページがちょいと重いが下記のURLにあるライブカメラ、オンタイムでニューヨークの町の風景が楽しめるサイトがお気に入りです。夜中の時間帯など楽しいかも?誰もいないか、何してるだろ~この人が見られますよ。 

http://www.gqonline.it/cont/000hom/030ali/0208/2 …

どのようなサイトでもかまいませんお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは(*゜ー゜*)



私は見るではなくて読むほうでなんですが・・。

気分がふさいでいたり、面白くない事が有ったりするとこのサイトを覗きます。

意味無く笑えるので・・。

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おもしろいサイト教えて頂きありがとうございます。死ぬかと思ったシリーズの ウンコ拭いた雑巾の話 そりゃ死ぬなと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 11:50

ライブカメラリンク集


このサイトは日本最大というわけでしないのですが探しやすい、リンク切れは少ない
で優良サイトだと思います
いつも利用

参考URL:http://iengine.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な所にカメラがあって驚きです。

私も室内カメラ設置しょうかな、、、、

でも人に知られてはやばい人が、2人
おーい サダム、ラディン けんかすんなよ~家のなかで~

シュクラン shkran

お礼日時:2003/05/26 19:07

質問を見て女性かな?と思ったんですが、


お礼欄に「俺」って書かれてたから男性ですよね?
なら良かった(笑)。←何が?

そんな(?)あなたに、このサイト。

『無味-mumi-』

管理人が男性なので、内容もそれなりです(^^;
日記も面白いですが、オススメは「落書」の中の
ドラえもん100変化(でも現在は59変化)です。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~kennymt/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ドラえもんの土左衛門が見たかった。実は縁起がいいらしい下記のURLにでてました。 ドラえもんの受精みました、やっぱりあのうわさは、、、、

ありがとうございました。

http://www.awaji-is.or.jp/numa-jhs/11sougou/1998 …

お礼日時:2003/05/23 11:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 紹介して頂いたサイト見てたらビール飲みたくなったので、酒屋行って来ます。俺って単純かも?

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 15:56

>どのようなサイトでもかまいません



では、お言葉に甘えます。(^^ゞ
私はコレです。
何も考えず、単純に笑います。

凍りつく人も多いかもしれませんが・・・。
凍りつくか、笑うか、貴方次第です。

では、どうぞ。(^.^)/~~~

参考URL:http://www.ipc-tokai.or.jp/~y-kamiya/Dajare/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトあるんですね。ブックマークします。
それでは、わたしも1つ

オランダ行ったら誰もおらんだ

ドイツ行ったらどいつもこいいつもドイツ人

やばい やっちゃた

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!