電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、こんにちは。

久しぶりに使用をし始めましたが

以前と変わりましたね。

イマイチ、使用の仕方がわからないですが

使用をさせて頂きます。

宜しくお願いしますね。

では、アンケートです。
このサイト以外のサイト
例えば、知恵袋等を使用を
されておられますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アンケートにお答え、ありがとうございます。
    私は、知恵袋、Yahoo!ブログ、このサイトです。
    以前auの携帯電話を使用をしてる時にauのサイト、なるほどau→なるほどauの後のサイトを使用をしていました。尚、アンケートなのでベストアンサーはつけないです。ごめんなさいね。また、宜しくお願いしますね。

      補足日時:2015/02/10 06:49

A 回答 (6件)

---では、アンケート!---


       ↓
---このサイト以外のサイトを使用されてますか?---
→いいえ・・!

教えて!goo・・でIDを取得して以来、ここでのみ参加させてもらっている・・!

正当な「アンカテ」の利用(・・と当方が感じた)質問者に対しては、当方も頭数の一人となるべく協力する姿勢で臨もうと思う・・!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンケートにお答え、ありがとうございます。このサイトだけですか?私は、以前、auの携帯電話を使用をしてる時にauのサイトを使用をしていました。また、宜しくお願いしますね。

お礼日時:2015/02/10 06:44

こんにちは。

私はここだけです。okwaveは「そう思わない」ボタンがあって
それが好きではないので使いません。

私はアンケートのカテゴリによく出現します^^
また宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンケートにお答え、ありがとうございます。私もアンケートカテゴリを使用をしますのでまた、宜しくお願いしますね。

お礼日時:2015/02/09 08:01

私はここと、OKの両方で出没しています。


それぞれ別個の質問を立てたり、回答したりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートにお答え、ありがとうございます。また、また、宜しくお願いしますね。

お礼日時:2015/02/09 08:02

私もgooだけです。


目的はこのサイトを過疎化させることです。

このサイトは明らかに社会不適合者を優遇・擁護しております。
また、お礼もしないマナーの低い人も優遇しております。

そんなサイトがメジャー化したら、日本の民度は下がるだけでしょう。

どんどんつまらなくなってOKです。
私は絶対にこのサイトを許さない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンケートにお答え、ありがとうございます。どのサイトにも、お礼の言葉、締め切らずに放置の方がおられますね。常識はずれですね。また、宜しくお願いしますね。

お礼日時:2015/02/09 08:05

私はgooだけです。


私はあんまりあちこちにID持つほど器用じゃないしヒマじゃないから。。
OKwaveとは分裂しちゃったけど、老舗質問者さん達はこっちにいるし、OKから出張して来てくれる人もいるし、マイペースで自分なりに楽しんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。そうなのですか~以前と変わりましたね。約5年くらい使用をしてなかって久しぶりに使用をします。宜しくお願いしますね。

お礼日時:2015/02/08 18:24

こんにちわ。



OKWave を主に使ってます。先日教えてgooと分裂してしまって、馴染みの方が何人かこちらにいらっしゃるので、こちらも登録してチョコチョコ回答してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。また、宜しくお願いしますね。

お礼日時:2015/02/08 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!