電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ページがスムーズに表示できなくて困ってます。

WEBページを表示する際、最初に『 Internet Explorer ではこのページは表示できません』と表示され、更新ボタンを数回クリックするときちんと表示できるようになります。

調べてみたらキャッシュを削除すれば解決するとの情報があったので試してみたんですが、
まったく解決されず困っています。
キャッシュを削除する以外に何か解決策はないのでしょうか。

どなたか解決方法を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

ちなみにIEの他にFireFoxでも試してみたんですが解決できませんでした。

A 回答 (2件)

>他のページでもそうなります。

他のブラウザでも駄目となると、原因が推測できませんね。
購入時の状態へ再セットアップして確認するのが確実と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あと少し調べてみて、我慢の限界に到達した際に再セットアップを実行してみます…

教えてGOOや、YAHOO知恵袋で『 Internet Explorer ではこのページは表示できません』は、貴方のパソコンのせいではありません。

GOOやYAHOOが原因です。他の頁でもなりますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他のページでもそうなります。
というか、パソコンを開いて初めて見るページはほぼそうなりますね…