電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フレッツ光で、光電話対応ルータに私的にバッファローの無線LANを繋いでインターネットを楽しんでいます。さて、このごろネットでホームページを開いて反応するまでにタイムラグが発生して困っています。詳しく言うとタイトルをクリックして、次のページが表示されてから、スクロールできるまでに3秒から7秒ほどかかります。今までADSLなど使ってきましたがはじめての現象です。動画等はすっきり見れるのですが、せっかちな性格ゆえ、ページが表示されて上部の広告を飛ばして下部へ移動したい時になかなか動かないので困っています。私が感じたことですがページ上部に広告が表示されるのですが、この広告の表示にも時間がかかっていて、ページは表示されているのに広告は1~2秒遅れて表示が完了します。パソコンはネットだけ見れればいいとゆうことで安いものを買って使っています。パソコンのパワー不足と言われればそれまでですが、パソコン以外で改善できるところがあればご指南お願いします。なお、当方ネットを見ることができるくらいのものなので専門用語や知識わないのでお願いします。

A 回答 (2件)

他のFireFox、Chrome、、、にしてみては?

• 0
この回答へのお礼

アップデートして手に入れたWindows10のメニューの中にあったChromeをダウンロードして開いてみました、早い広告がダウンロードされる前からスクロールでき、ストレス解消です。これを使ってみます。回線の問題ではなかったのですね、ありがとうございました。

ブラウザーは何を?それによって他に変更すると読み込み描画が早くなったりもします。

• 0
この回答へのお礼

すいません。いまブラウザを検索していました。インターネットエクスプローラー11です。