電子書籍の厳選無料作品が豊富!

___UpdateClient ×___
Update.iniがロードできません。
_____OK________

FEZデスクトップのショートカットをクリックしてゲーム始めようとしたらタイトル画面がでずに上記のような表示が現れたのですがなんででしょう?
さっきまでFEZはできたのに、、、再インストールの5回ぐらいやり直したがだめでした。

A 回答 (1件)

http://www.fezero.jp/com_askview.aspx?page=4&seq …

たま~に出るようですね。
ただ、詳しい状況が分からんので何とも。。。(汗

ここで質問するより、向こうの公式掲示板で、詳しい状況書いたほうが、レスつくと思いますよ。多分ですけどね。
(使ってるPCのOS、型番、操作した内容。だとか記載して。


後、今日はこれからメンテのはずなので、ご注意を~(ゲーム起動に関して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!