アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^o^)丿

10年位前(?)に「きんぎょのふん」っていう題名の漫画があったと思うのですが・・・。

亀井君(?)と銀子さんという夫婦の心が入れ替わってしまうというお話でした。

単行本を2巻までは持ってたのですが(弟が)その後どうなったのかが分かりません。
元に戻ったのでしょうか?
単行本は何巻まであるのでしょう?

ご存知な方教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは。


5巻で完結してます。坂上香織さんの主演でドラマ化もされていました。(テレビ朝日系)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマ化まで!?(^o^)
5巻までで完結してるんですね。
本屋さんで探してみます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 15:16

5巻で完結しているようですね。



参考URL:http://www.s-book.com/plsql/sbc_tosho?tid=1492&l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5巻までで完結しているみたいですね。
最後はどうなったんだろう・・・??
気になるので本屋さんで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 15:22

 完結しているかどうかはわかりませんが、5巻まで出ているようです。



参考URL:http://books.yahoo.co.jp/bin/search_key?p=%A4%AD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5巻までも出てるんですね(^^ゞ
本屋さんで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!