dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジテレビはアイドル顔採用するけど、テレビ朝日の弘中ちゃんアイドル顔なのに、何でフジテレビ受からなかったの?

A 回答 (3件)

ちょっと我田引水すぎるでしょ・・・



アイドル系・・・・・
ですかね
    • good
    • 0

先にテレ朝の内定を受けたからです。


本人が番組で話していたのを聞きました。
    • good
    • 1

美人系では無いから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!