dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坂本真綾が吹替えを務めた洋画や海外ドラマについて教えて下さい❗❗

A 回答 (5件)

続き



2015年
・インヒアレント・ヴァイス(ペチュニア・リーウェイ〈ジョアンナ・ニューサム〉)
・エレメンタリー3 ホームズ&ワトソン in NY(キティ・ウィンター〈オフィリア・ラヴィボンド〉)
・シェイムレス5 俺たちに恥はない(フィオナ・ギャラガー〈エミー・ロッサム〉)
・ドクター・フー ニュー・ジェネレーション スペシャル版(ローズ・タイラー〈ビリー・パイパー〉)
・PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜(メアリー〈アマンダ・サイフリッド〉)
・HELIX -黒い遺伝子-(サラ・ジョーダン〈ジョーダン・ヘイズ〉)
・ベル 〜ある伯爵令嬢の恋〜(ダイド・エリザベス・ベル〈ググ・バサ=ロー〉)
・ワイルド・スピード SKY MISSION(ラムジー〈ナタリー・エマニュエル〉)

2016年
・インデペンデンス・デイ: リサージェンス(パトリシア・ウィットモア〈マイカ・モンロー〉)
・シェイムレス6 俺たちに恥はない(フィオナ・ギャラガー〈エミー・ロッサム〉)
・人生はローリングストーン(サラ〈アンナ・クラムスキー〉)
・素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店(アンネ〈ジョルジナ・フェルバーン〉)
・戦争と平和(英語版)(ナターシャ〈リリー・ジェームズ〉)
・ダイバージェントNEO(ベアトリス・“トリス”・プライアー〈シャイリーン・ウッドリー〉)
・パパが遺した物語(ケイティ・デイヴィス〈アマンダ・サイフリッド〉)
・ビューティー・インサイド(ホン・イス〈ハン・ヒョジュ〉)
・フーディーニ&ドイルの怪事件ファイル 〜謎解きの作法〜(アデレード・ストラットン〈レベッカ・リディアード〉)
・ポセイドン・アドベンチャー(ノニー・パリー〈キャロル・リンレイ〉)※BS-TBS版
・ミッドナイト・アフター(ユキ〈ジャニス・マン〉)
・モンスター・ハント(質屋の女将〈タン・ウェイ〉)
・ロスト・ガール(ケンジー〈クセニア・ソロ〉)

2017年
・オクニョ 運命の女(オクニョ〈チン・セヨン〉 / 少女時代のオクニョ〈チョン・ダビン〉)
・白い肌の異常な夜(キャロル〈ジョー・アン・ハリス〉)※イマジカBS版
・スクリーム・クイーンズ(ヘスター・ウルリッチ / シャネル6番〈リア・ミシェル〉)
・花郎(ファラン)(アロ〈Ara〉)
・マーズ 火星移住計画(マルタ・カーメン〈アナマリア・マリンカ〉)
・ワイルド・スピード ICE BREAK(ラムジー〈ナタリー・エマニュエル〉)

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました✨

お礼日時:2017/07/31 16:38

こんなに長文を書いてもらってるのに、御礼の一言もないのか?

    • good
    • 4

続き



2002年
・アンネ・フランク(マルゴー・フランク〈ジェシカ・マンリー〉)
・ER緊急救命室 シーズン8(レイチェル〈ハリー・ハーシュ〉)
・幼なじみ(クリム〈ロール・ラウスト〉)
・9デイズ(ジュリー〈ケリー・ワシントン〉)

2003年
・藍色夏恋(モン・クーロウ〈グイ・ルンメイ〉)
・ウォーク・トゥ・リメンバー(ジェイミー〈マンディ・ムーア〉)
・オポジット学園(ミランダ〈マーゴット・フィンレイ〉)
・黒の怨(ケイトリン〈エマ・コールフィールド〉)
・ザ・プラスティス ボストン弁護士ファイル(ジェニー)
・スノー・クイーン 〜雪の女王〜(ゲルダ〈チェルシー・ホッブス〉)
・28日後...(セリーナ〈ナオミ・ハリス〉)
・パパにはヒ・ミ・ツ(ブリジット・ヘネシー〈ケイリー・クオコ〉)

2004年
・エージェント・コーディ(ナタリー〈ヒラリー・ダフ〉)
・幸運という名の町(エリカ〈アマンダ・フラー〉)
・サハラに舞う羽根(エスネ〈ケイト・ハドソン〉)
・沈黙の聖戦(ジェシカ〈サラ・マルクル・レイン〉)
・ティラミス(ジェーン〈カリーナ・ラム〉)
・友引忌(ギョンア〈ハ・ジウォン〉)
・ドン・キホーテ(アントニア〈アメリア・ワーナー〉)
・パパにはヒ・ミ・ツ2 (ブリジット〈ケイリー・クオコ〉)
・我が心のオルガン(ホンヨン〈チョン・ドヨン〉)
・WASABI(ユミ〈広末涼子〉)

2005年
・ER緊急救命室 シーズン10(レイチェル〈ハリー・ハーシュ〉)
・英語完全征服(ヨンジュ〈イ・ナヨン〉)
・きみに読む物語(アリー・ハミルトン〈レイチェル・マクアダムス〉)
・Go! フィギュア(ケイトリン)
・キューティーブロンド(エル・ウィッズ〈リース・ウィザースプーン〉)
・サマリア(ヨジン〈クァク・チミン〉)
・ジョーイ(マリー・テレサ〈クリスティーナ・リッチ〉)
・初恋のアルバム(ナヨン〈チョン・ドヨン〉)
・パリの恋人(ユナ〈オ・ジュウン〉)
・ミラーマスク(ヘレナ/闇の女王〈ステファニー・レオニダス〉)
・やさしい嘘(アダ〈ディナーラ・ドルカーロワ〉)
・LOVERS(シャオメイ〈チャン・ツィイー〉)

2006年
・FBI 失踪者を追え! シーズン2(ジェシカ〈アマンダ・フラー〉)
・頑張れ!グムスン(グムスン〈ペ・ドゥナ〉)
・グレイズ・アナトミー シーズン2(ボニー〈モニカ・キーナ〉)
・ジム・ヘンソンの不思議の国の物語(アンシア〈ジェシカ・クラリッジ〉)
・旅するジーンズと16歳の夏(リーナ〈アレクシス・ブレデル〉)
・小さな恋のステップ(イヨン〈イ・ナヨン〉)
・デイ・アフター・トゥモロー(ローラ・チャプマン〈エミー・ロッサム〉)※テレビ朝日版
・テキサス・チェーンソー ビギニング(クリッシー〈ジョーダナ・ブリュースター〉)
・トゥモロー・ワールド(キー〈クレア=ホープ・アシティー〉)
・ドクター・フー シリーズ1(ローズ・タイラー〈ビリー・パイパー〉)
・ハイスクール・ミュージカル(テイラー・マッカーシー〈モニーク・コールマン〉)
・ファイナル・デッドコースター(ジュリー・クリステンセン〈アマンダ・クルー〉)
・PROMISE 無極(傾城〈セシリア・チャン〉)
・緑園の天使(ベルベット・ブラウン〈エリザベス・テイラー〉)

2007年
・FBI 失踪者を追え!3(チェルシー〈ソフィア・ソコロフ〉)
・君はどの星から来たの(ポクシル/ヘス〈チョン・リョウォン〉)
・ドクター・フー シリーズ2(ローズ・タイラー〈ビリー・パイパー〉)
・朱蒙 -チュモン- Prince of the Legend(ソソノ〈ハン・ヘジン〉)
・ハイスクール・ミュージカル2(テイラー・マッカーシー〈モニーク・コールマン〉)
・悲劇の王妃マリー・アントワネット(アントワネット〈カリーヌ・ヴァナッス〉)
・ヒヤシンス・ブルーの少女(マフダレーナ〈ローリエン・ヴァン・デン・ブレイク〉)

2008年
・ウォーター・ホース(ツーリスト〈メーガン・キャスリン〉)
・グレイズ・アナトミー シーズン3(ボニー〈モニカ・キーナ〉)
・CSI:7 科学捜査班(ナタリー・デイヴィス〈ジェシカ・コリンズ〉)
・新・上海グランド(馮程程〈スン・リー〉)
・フランドル(バルブ〈アドレイド・ルルー〉)
・ドクター・ドリトル4(マヤ・ドリトル〈カイラ・プラット〉)※テレビ放送版
・ラスト、コーション(ワン・チアチー=マイ夫人〈タン・ウェイ〉)

2009年
・X-MEN:ファイナル ディシジョン(キティ・プライド/シャドウキャット〈エレン・ペイジ〉)※テレビ朝日版
・OSS 177 私を愛したカフェオーレ(ラルミナ〈ベルニース・ブジョ〉)
・CSI:8 科学捜査班(ナタリー・デイヴィス〈ジェシカ・コリンズ〉)
・それでも恋するバルセロナ(クリスティーナ〈スカーレット・ヨハンソン〉)
・旅するジーンズと19歳の旅立ち(リーナ〈アレクシス・ブレデル〉)
・ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー(テイラー・マッカーシー〈モニーク・コールマン〉)
・ブギーマン3(サラ〈エリン・ケイヒル〉)
・突然!サバイバル(テイラー〈ローレン・ストーム〉)

2010年
・華麗なる遺産(コ・ウンソン〈ハン・ヒョジュ〉)
・作戦 The Scam(ユ・ソヨン〈キム・ミンジョン〉)
・CSI:9 科学捜査班(ナタリー・デイヴィス〈ジェシカ・コリンズ〉)
・スペース・バディーズ 小さな5匹の大冒険
・プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂(タミーナ王女〈ジェマ・アータートン〉)
・プロジェクト・ランウェイ5
・ワイルド・ガール(ケイト〈キンバリー・ニクソン〉)

2011年
・ER XV 緊急救命室(レイチェル・グリーン〈ハリー・ハーシュ〉)
・イースターラビットのキャンディ工場(サム・オヘア〈ケイリー・クオコ〉)
・glee/グリー 踊る♪合唱部!?(レイチェル・ベリー〈リア・ミシェル〉)
・シェイムレス 俺たちに恥はない(フィオナ・ギャラガー〈エミー・ロッサム〉)
・ステップ・アップ3(ナタリー〈シャーニ・ヴィンソン〉)
・ソフィア・ローレン 母の愛(マリーア〈ジルタ・ラバルダイア〉)
・ピラニア3D(ケリー・ドリスコル〈ジェシカ・ゾア〉)
・キミとボク(銀王号〈ナッツ〉)
・テロワール(イ・ウジュ〈ハン・ヘジン〉)

2012年
・痛み(ドンヒョン〈チョン・リョウォン〉)
・一枚のめぐり逢い(ベス・グリーン〈テイラー・シリング〉)
・永遠の僕たち(アナベル・コットン〈ミア・ワシコウスカ〉)
・華麗なる遺産〜燦爛人生〜(シア・チンテン〈エッダ・チェン〉)
・glee/グリー シーズン2(レイチェル・ベリー〈リア・ミシェル〉)
・シェイムレス2 俺たちに恥はない(フィオナ・ギャラガー〈エミー・ロッサム〉)
・スノーホワイト(スノーホワイト〈クリステン・スチュワート〉)
・CHASE/逃亡者を追え!(カリーナ〈ダニエル・パナベイカー〉)
・PAN AM/パンナム(ローラ・キャメロン〈マーゴット・ロビー〉)
・名探偵ポワロ 三幕の殺人(エッグ・リットン・ゴア〈キンバリー・ニクソン〉)

2013年
・アリス・イン・ワンダーランド(アリス・キングスレー〈ミア・ワシコウスカ〉)※フジテレビ版
・イノセント・ガーデン(インディア・ストーカー〈ミア・ワシコウスカ〉)
・glee/グリー シーズン3(レイチェル・ベリー〈リア・ミシェル〉)
・サイレントヒル: リベレーション3D(ヘザー・メイソン/アレッサ〈アデレイド・クレメンス〉)※ソフト版
・シェイムレス3 俺たちに恥はない(フィオナ・ギャラガー〈エミー・ロッサム〉)
・ストライクバック:極秘ミッション(クレア)
・その冬、風が吹く(オ・ヨン〈ソン・ヘギョ〉)
・ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記(ゾーイ・ハート〈レイチェル・ビルソン〉)
・HUNTED/ハンテッド(サム・ハンター〈メリッサ・ジョージ〉)
・ワールド・ウォーZ(セガン〈ダニエラ・ケステル〉)

2014年
・glee/グリー シーズン4(レイチェル・ベリー〈リア・ミシェル〉)
・glee/グリー シーズン5(レイチェル・ベリー〈リア・ミシェル〉)
・最後の晩餐(ホー・チャオチャオ〈バイ・バイホー〉)
・シェイムレス4 俺たちに恥はない(フィオナ・ギャラガー〈エミー・ロッサム〉)
・白い肌の異常な夜(キャロル〈ジョー・アン・ハリス〉)
・世界スパイス見聞録(エマ)
・ダイバージェント(ベアトリス・“トリス”・プライアー〈シャイリーン・ウッドリー〉)
・トランセンデンス(ブリー〈ケイト・マーラ〉)
    • good
    • 0

担当女優



アシュレー・オルセン
・ザ・チャレンジ(エリザベス(リジー))
・ニューヨーク・ミニット(ジェーン)
・ふたりはお年ごろ(クロエ・カールソン)
・ラブ in ローマ(レイラ)

アリアナ・リチャーズ
・グランドツアー(ヒラリー)
・ジュラシック・パーク(レックス)
・少女キンバリーの選択(キンバリー)
・ハロウィン・インベーダー/火星人襲来!?(キャシー)
・プランサー(キャロル)

アンナ・パキン
・アミスタッド(イザベル2世)
・グース(エイミー・アルデン)※テレビ朝日版
・トゥルーブラッド(スーキー・スタックハウス)
・ピアノ・レッスン(フローラ・マクグラス)

ジェシカ・アルバ
・アイズ(シドニー・ウェルズ)
・クレイジー・ドライブ(チャーリー)
・ダークエンジェル(マックス・ゲバラ)※テレビ放送版
・ダークエンジェル2(マックス・ゲバラ)※テレビ放送版
・ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] (スーザン・ストーム/インビジブル・ウーマン)※日本テレビ版

ソーラ・バーチ
・穴(リズ)
・新アウターリミッツ(アギー・トラヴァース)
・ダンジョン&ドラゴン(サヴィーナ)※日本テレビ版
・トラブるモンキー(エヴァ)

ナタリー・ポートマン
・終わりで始まりの4日間(サム)
・コールド マウンテン(サラ)※テレビ東京版
・ジェーン (ジェーン・ハモンド)
・スター・ウォーズ・シリーズ(パドメ・アミダラ)
 ・スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
 ・スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
 ・スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
・抱きたいカンケイ(エマ・フランクリン)
・パリ、ジュテーム(10区)(フランシーヌ)
・ヒート(ローレン・グスタフソン)※テレビ朝日版
・ブラック・スワン(ニナ・セイヤーズ)
・マイティ・ソー(ジェーン・フォスター)
・マイティ・ソー/ダーク・ワールド(ジェーン・フォスター)
・マイ・ブルーベリー・ナイツ(レスリー)
・マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋(モリー)
・メタルヘッド(ニコール)
・ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣(イザベル)

実写

1988年
・頑固じいさん孫3人(デーナ〈デーナバ・ギネス〉)
・危険な情事(エレン〈エレン・ハミルトン・ラトセン〉)
1989年
・背信の日々(レイチェル〈マリア・バルディーズ〉)
・花嫁はエイリアン(ジェシー〈アリソン・ハニガン〉)
・ベビーシッター・アドベンチャー(サラ〈マイア・ブリュートン〉)
・リーサル・ウェポン2/炎の約束(キャリー・マータフ〈エボニー・スミス〉)
1990年
・アンタッチャブル(ネスの娘〈ケイトリン・モンゴメリー〉)※フジテレビ版
・ステラ(ジェニー〈幼年期〉〈アシュレイ・ペルドン〉)
・デューン/砂の惑星(アーリア・アトレイデス〈アリシア・ウィット〉)※テレビ朝日版(BD収録)
・フィールド・オブ・ドリームス(カリン〈ギャビー・ホフマン〉)
・名探偵ポワロ 海上の悲劇(イズメニ〈ルイーザ・ジャネス〉)※NHK版

1991年
・汚れなき瞳の中に(マリアンナ〈エミリー・トレイシー〉)
・新・大草原の小さな家(サミー・クック)
・ダイ・ハード(ルーシー・マクレーン〈テイラー・フライ〉)※テレビ朝日版
・探偵レミントン・スティール(アンジェル・ギャレン〈ブリジット・アンデルセン〉)
・バルフォア家の人々(ローズ〈エマ・ジェーン・フォーラー〉)
・ファミリー(ヴァージニア〈キャディ・マックレイン〉)

1992年
・エマとおじいちゃん〜イギリスの四季・12カ月(エマ)
・カーリー・スー(カーリー・スー〈アリサン・ポーター〉)
・クリッター2(シンディ〈リンゼイ・パーカー〉)
・イウォーク・アドベンチャー(シンデル〈オーブリー・ミラー〉)
・素晴らしき日々(ベッキー〈クリステル・マッケラー〉)
・天才少年ドギー・ハウザー(キャンディス〈メイエム・ビアリック〉)
・マンハッタン・ラブ(ルーシー〈ドナ・ヴィヴィノ〉)

1993年
・バロン(サリー〈サラ・ポーリー〉)
・地獄の戦闘艇バラクーダ(トレイシー・アンドリュース〈キャンディス・ヒルブランド〉)
・秘密指令センタウリ(カレン〈ジョスリン・ローゼン〉)
・フォーエヴァー・ヤング 時を越えた告白(アリス〈ヴェロニカ・ローレン〉)
・ニア・ダーク(サラ〈マーシー・リーズ〉)
・ライフ with マイキー(アンジー・ヴェガ〈クリスティナ・ヴィダル〉)

1994年
・怒りを我らに(ジーン〈ラシャイラ・ローガン〉)
・キャンドルシュー/セントエドモンドの秘宝(アンナ〈サラ・タマクニ〉)
・ネバーエンディング・ストーリー3(ニコール〈メロディ・ケイ〉)
・不思議の国のアリス(アリス〈ナタリー・グレゴリー〉)
・パパとマチルダ(マチルダ〈アラナ・オースティン〉)
・ヘンゼルとグレーテル(グレーテル〈ニコラ・ステイプルトン〉)
・ポリアンナ(ポリアンナ〈ヘイリー・ミルズ〉)
・マイ・ガール(ベーダ〈アンナ・クラムスキー〉)

1995年
・アンネ・フランクの思い出(アンネ・フランク)
・ER緊急救命室(サンディ〈キンバリー・スコット〉)
・Xファイル(シンディ/ティーナ〈エリカ・クリーヴィンズ/サブリナ・クリーヴィンズ〉)
・木を植えた男(アンナ〈アンナ・ルードヴィッヒ〉)
・汚れなき瞳(ケイティ〈ヘイリー・ミルズ〉)
・サンクスギビング・プロミス(ジェニー〈ジェシカ・プスカス〉)
・スティーブン・キングのランゴリアーズ(ダイナ・ベルマン〈ケイト・メイバリー〉)※VHS版
・バイバイ・ラブ(エマ〈エリザ・ダシュク〉)
・暴走特急(サラ・ライバック〈キャサリン・ハイグル〉)※テレビ朝日版(日本語吹替音声追加収録版ブルーレイに収録)
・マイ・ガール2(ベーダ〈アンナ・クラムスキー〉)
・マッドラブ(ジョアンナ〈エイミー・サカジッツ〉)

1996年
・アルプスの少女ハイジ(クララ〈レキシー・ランドール〉)
・ER緊急救命室(アンジェラ〈アランナ・ウバック〉)
・ウエンディーの見る夢は(シンシア〈デジレー・スミス〉)
・クイック&デッド(ケティ〈オリヴィア・バーネット〉)
・高慢と偏見(リディア〈ジュリア・サワルハ〉)
・シカゴ・ホープ(タマラ〈エリス・ニール〉)
・スタートレック:ディープ・スペース・ナイン(バリス〈ジーナ・フィリップス〉)
・世界で一番好きな人(エヴァ〈ジュリア・マラヴェル〉)
・チキ・チキ・バン・バン(ジェマイマ〈ヒーザー・リプレー〉)
・ハイジ(クララ)
・ポルターガイスト(マーティ〈マーティン・カセラ〉)※テレビ朝日、テレビ東京、BD版

1997年
・アンジェラ 15歳の日々(ダニエル・チェイス〈リサ・ウィルホイット〉)
・X-FILE シーズン3(ジェシー〈アロカ・マクリーン〉)
・ガリバー旅行記(グラムダルクリッチ〈ケイト・メイバリー〉)
・ナティ物語(ナティ・ガン〈メレディス・サレンジャー〉)
・ぼくらの戦争じゃない 〜ボスニア難民の子供たち〜(ダリボルカ)
・ポルターガイスト '96 悪魔の遺産(ミランダ〈コリーン・レニソン〉)
・ミセス・ダウト(リディア・ヒラード〈リサ・ジェイカブ〉)
・リンコ(リンコ〈ラナ・マッキサック〉)
・ロミオ+ジュリエット(ジュリエット〈クレア・デインズ〉)

1998年
・愛の7日間(ポーラ〈ミッシー・フランシス〉)
・ER緊急救命室 シーズン3(チャーリー〈キルスティン・ダンスト〉)
・キャスパー(キャット〈クリスティーナ・リッチ〉)
・子供たちは忘れない 〜残されたホロコーストの手記〜(エイリヤ)
・ダニエル・スティール ファミリー・ゲーム 〜美しき選択〜(パム〈エイミー・フォスター〉)※テレビ東京版
・時計台の騎馬像(ジョアン〈ノーレイ・ソーントン〉)
・ともだちは科学者(エリアーヌ〈コリーン・レニソン〉)
・フリー・ウィリー2(ネイディーン〈メアリー・ケイト・シェルハート〉)※テレビ朝日版
・フロッグプリンセス(プリンセスワリシーサ)
・マック(コートニー〈ティナ・カスパリー〉)
・ミステリー グースバンプス(エイミー〈マギー・キャッスル〉)
・ラスト・ボーイスカウト(ダリアン〈ダニエル・ハリス〉)

1999年
・オーバー・ザ・ムーン(マイラ〈リサ・ジェイカブ〉)
・オープン・ユア・アイズ エリーの不思議な冒険(エリー〈シャーロット・サリヴァン〉)
・砂の妖精(ジェイン〈タムゼン・アウダス〉)
・モンタナの風に抱かれて(グレース〈スカーレット・ヨハンソン〉)
・ラストゲーム(メアリー・シャトルズワース〈ゼルダ・ハリス〉)

2000年
・アトミック・トレイン(グレース〈ミーナ・スヴァーリ〉)
・オーバー・ザ・ムーン
・シナリオライターは君だ!(ミッシェル/ジェシー/アリシア〈ジョハンナ・バンドン〉)
・ベッドの下はふしぎの国(フランシス〈エリン・チェンバース〉)

2001年
・スモール・ソルジャーズ(クリスティ・フィンプル〈キルスティン・ダンスト〉)
・ドクター・ドリトル2(シャリース〈レイヴン・シモーネ〉)
・どこかでなにかがミステリー(カミラ〈カイラ・プラット〉)
・耳に残るは君の歌声(スージー〈クリスティーナ・リッチ〉)
    • good
    • 1

多過ぎて書き切れないので、こちらを参考に


https://goo.gl/AdHa7N
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!