アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のひとは何の人でしょうか??
名前と出ているものを教えてください!

「この画像のひとは何の人でしょうか?? 名」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのまんまで凄く助かりました〜!

お礼日時:2017/07/10 23:23

キャラクター|宇宙戦隊キュウレンジャー|テレビ朝日


http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/character/or …

スティンガー(サソリオレンジ)

のようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!
そうだったのですね〜
ありがとうございます!
スッキリしましたー!

お礼日時:2017/07/10 23:23

宇宙戦隊キュウレンジャー  「スティンガー」



参考まで。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZivN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで解決です!

お礼日時:2017/07/10 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!