プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンブーの格付け女のコーナーがある番組名を忘れてしまいました。
関東地方では毎週何曜日のどこのチャンネルでやっていましたでしょうか?
あつしの元カノが出るという回はもう終わってしまいましたか??
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
スペシャルなんですね、まだ終わってなかったんですね。楽しみにしてたので。。。
わかりやすいご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/23 09:45

それは、テレビ朝日系の「ロンドンハーツ」ではないでしょうか?


全国的には、火曜日の午後9時~9時53分です。
関東地区ですと、テレビ朝日「4チャンネル」でしょう。

ロンドンハーツ 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/index.html

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンドンハーツですね!
私の見たかったやつはスペシャルで10月放送予定のようでした、よかったです★
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/23 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!