dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ朝日のスーパーJチャンネルに佐藤史子という人は出ていませんか?
この人はキャスターですか?
調べたのですが情報が少ないので知っている人いましたら、この人のこと教えて下さい
お願いします

A 回答 (1件)

個人サイトなんですが


http://to-syu-sensei.no-blog.jp/tousyuu/2005/07/ …

事件やニュースを報道する「記者」さんですね。
常に現場に出ていて、リポートする人です。
おそらくテレビ朝日の社員だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったほど有名じゃないリポーターさんのようですね
自分もこのサイトと同じ7/9にこのリポートを見て(録画もして)知りました
これだけ女子アナなど話題になってない人はいないという程の昨今、情報が少ないのが残念です

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/17 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!