アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友達とでかけます。宮城県内のドライブに行くんですが、松島水族館が閉館なるんでそこには行きます。そのあとが決まらないんですが、冬の宮城はどこがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

石巻のマンガランドはどうですか?



ドライブついでに足を延ばしてみてはいかがですか。


年内なら仙台市内の定禅寺通りで夜に開催されてる「光のページェント」なんかいいですよ。イルミネーションがきれです。混みますけどね・・。
通りの中央を歩いてみてくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは



船には乗られると思いますけど
http://www.matsushima-kanko.com/

車なら金華山まで行かれるとか
http://www3.ic-net.or.jp/~kuronao/

奥松島
http://www.okumatsushima-kanko.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!