電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本語のフリーのライティングソフトで、スパイウェアや広告の無いものは何がありますでしょうか?
CDにデータを書き込んでファイナライズできれば目的は達成するのですが、今後も使いたいのでしっかり決めたいと考えています。
さっと調べたところ、CDBurnerXPが良さそうに感じています。
なにかお勧めのフリーのライティングソフトがありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

No.1です。

記載に誤りがあったのでお詫びします。
現在ダウンロードできるLiteはダウンロードサイトに書いてあるように日本語非対応でした。
前にダウンロードできた日本語対応のは期間限定だったようです。
    • good
    • 1

ImgBurnどうでしょうか


検索してみてください。
使い方や日本語化の方法などいろいろ出てきます。
初心者向けではないとは思います。
が、シンプルで余計なものがなくて、かつ高機能で、私としてはとても使いやすいです。
    • good
    • 0

No.1です。

ダウンロードページには日本語版の提供はないって書いてあるけど、中身は日本語対応です。
↓は紹介記事

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/200907 …
    • good
    • 0

Nero 9 Lite(機能限定無料版)をどうぞ。



参考URL:http://www.nero.com/jpn/downloads-nero9-free.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!