電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリーのペイントソフトでレイヤーができてスクリーントーンがたくさんあるソフトはありますか??
描いた絵をHPなどに載せたいのですが・・・

A 回答 (3件)

Pixiaというフリーのソフトがお勧めです。

フリーで、ここまでできるソフトはなかなか無いと思いますよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
さっそくダウンロードして使ってみました!

お礼日時:2002/11/10 17:47

スクリーントーンが、あらかじめソフトにパターンとして


登録されているモノであるというのなら、残念ながら質問者様の
ニーズに外れてしまいますが、スクリーントーン作成・保存が
可能なフリーソフトには、このようなものがあります。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/09/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと複雑ですね・・・
ありがとうございました。
やってみます!

お礼日時:2002/11/10 17:49

私のお勧めはPictBearというソフトです。


スクリーントーンというのがよく分からないですが
レイヤーは使えますよ

参考URL:http://bearfactory.hotspace.jp/

この回答への補足

ありがとうございました!!

補足日時:2002/11/10 17:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく使ってみました。
残念ですがトーンがないのですね;;

お礼日時:2002/11/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!