アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、友人がセクシーなランジェリーに興味があり購入したいと言っているのですが、やはりお店に入って買ったりするのには抵抗があるようで困っています。
ホントにセクシーなものを買いたいようです☆

そこで、通信販売のお店ならネットで商品を見て買うことができるし、時には安く買えたりもするサイトがあるかも?と思い質問しました。

みなさんの中で上記のような種類が豊富、安心、安いといったサイトを知っている方がおられればヨロシクお願いします。

A 回答 (6件)

再び#2のものです。



下記のサイトでもSEXY下着を扱い始めました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/takeya-v/469349/512573/
    • good
    • 0

私のお気に入りをご紹介いたします。

好みが一致すれば幸いです♪

*PEACH JOHN
http://www.peachjohn.co.jp/index.html
安価で種類が豊富。(派手セクシーから機能派シンプルまで)
ただし、海外規格だったりするのでサイズに注意。

*IMAGE
http://www.st-image.com/image/guesttop_noflash.asp
こちらも色々幅広く、他の通販では数少ないサイズがあるのも魅力的。

結構購入しやすいものだと思いますが、通販だとどうしてもデザインに
よって微妙にサイズがあうあわないの問題がありますよね。(^.^;)
その辺の賭け(?)も通販の魅力だったり…。
(私の下着購入割合は店2:通販8くらいです。)
    • good
    • 0

こんにちは。



下着屋さんサイトは、ふつうのブラショーツのほかに
セクシーランジェリーも扱っているところが多いみたいです。

最近よく行く楽天ばかりですが…

http://www.rakuten.co.jp/zeal/
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/
http://www.rakuten.co.jp/treatme/
http://www.rakuten.co.jp/glamour/
http://www.rakuten.co.jp/marilyn/
http://www.rakuten.co.jp/angeldew/
http://www.rakuten.co.jp/sweetie/

新宿や渋谷の繁華街にある下着屋さんには
お店の片隅にセクシーなものをおいていたりしますので
ついでに見てみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

おとなのおもちゃの販売サイトですが


http://21corporation.com/
それなりSexyだし、ほとんど定価の半額で買えます(^^ゞ

参考URL:http://21corporation.com/
    • good
    • 0

SEXYな下着といえば、やはりVICTORIA


SECRETだと思います。

イタリア製とかよりもずっと値段も手ごろです。

参考URL:http://www.fourseasonsclub.org/import/catalog/vi …
    • good
    • 1

↓はどうでしょう?ファッションのカテでアンダーウエアってありますが・・・



もっとセクシーの方がいいかな?(^^ゞ

参考URL:http://www.sumisho-otto.com/shop/guest_frame.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!