アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たれぱんだ好きなんですが、昔に比べて店頭に商品が激減して困ってます。ぬいぐるみがほしくて探してるんですがなかなかありません。博多・名古屋のたれぱんだ屋もつぶれたし、ネット通販には小物はあるけどぬいぐるみがありません。たれぱんだのぬいぐるみって、ひとつひとつ顔の形が微妙に違うので出来れば店頭で選びたいです。
未だにたれぱんだ置いてあるところってないですかね?

A 回答 (4件)

やはり選べるほど間違いなくあるのは、サンシャインのたれぱんだやしかないような・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

サンシャインって東京のですか?
いいなぁ、やっぱり都会は・・・何でもありますね。
いきたいなぁ。
機会があったら行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/22 21:28

池袋サンシャインシティの地下商店街に


たれぱんだ商品専門店「たれぱんだや」というのがあります。
一度足を運んでは如何でしょうか。
ホームページもあります。

参考URL:http://www.tarepanda.channel.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
店頭にいっぱい置いてあるうちに頑張って
買っておけば良かったなぁって後悔してました。
旦那さんにお願いして連れて行ってもらおうかな。
ちょっと遠いけど。

お礼日時:2003/05/22 21:36

編み物はなさいますか?



ハマナカのあみぐるみセットに「たれぱんだ」が
あります。
私も編み物初心者の時に編みましたが
形もシンプルですし、ちゃんとできましたよ。

お時間がありましたらゼヒ!

参考URL:http://www.hamanaka.co.jp/Syugei/CHARACTER/tarep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

編み物、全くしたことないんですよね。
編みぐるみセットは手芸屋さんで
見かけたことありましたけど、ぶきっちょさんだから
たれぱんださんに申し訳なくて(笑)
できるかなぁ・・・
だいじょうぶかなぁ・・・
がんばろうかなぁ・・・

あみぐるみセットの存在をすっかり忘れてました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/05/22 22:17

↓お近くにあるといいのですが。

。。

参考URL:http://www.san-x.co.jp/suama/shop.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店のリストだぁ~♪
最近はsan-Xの他のキャラクターに押されて、たれぱんだは気持ち程度しか置いてないところが多いですよね。
悲しいわっ。うるる。
今は中国地方に住んでるので近いところから当たってみます。
ドライブドライブ~

ありがとうございました。助かります。

お礼日時:2003/05/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!