アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポートを開放するのにログインするのが面倒なので、UPnPCJでポート開放を試みようと思い、
解説サイトを回り続けてきたのですが開放成功と書いてあるのになぜか開放できないのです。
プライベートIPアドレスを固定したり、パーソナルファイアウォールを切ったりウィルスソフトの例外設定で必要なポートを許可したり、ネットワーク設定でTCP/IPv6のチェックを外したりと、
やれることは全てやったと思いますがもうお手上げです。
グローバルIPアドレスは貰っているはずなので、すべての条件がそろっているはずなのですが・・・・
ルーターはモデムルーターで、自分含む有線2台と無線の1台で3台が繋がっています。
型はAtermWR7610HV、OSはVistaです。
どうか助言いただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

(1)プロバイダ側でポート規制や閉じられている場合(nif*yや、plal*など)があります。


(1)ルーターには、デフォルトでポートを開放できないものがあります。
参考URL

参考URL:http://umemasu.hp.infoseek.co.jp/index_help.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!